Technical

2020年07月31日

お役立ち情報

受託サービスのご案内

お客様からご好評を頂いております"小回りの効く受託サービス"のご案内です。
貴社では、次のようなニーズはございませんか?

☆ 輸入原料のトラブル:
例)「輸入した原料に不純物が混入していたので、困っている」
☆ 試作品を造りたい:
例)「引火性液体を100kgだけ製造したいが、適当な設備がない」
☆ 小分けしたい:
例)「液体製品や粉体製品を、小容器に小分けしたい」

弊社では、以下のサービスをご提供できます。
1)粉体原料を篩がけして、不純物や粒径の大きい塊を除去すること。
2)50kg~1000kg製品を精製蒸留して、不純物を除去したり、純度を上げたりすること。
3)100L程度の小規模な合成(加熱反応・減圧工程に対応可能)
4)200L未満の小規模な混合・調製
5)危険物・非危険物の液体や粉体の製品を小分け・梱包すること。(0.02kg~200kg)
6)特定のエステル化(ポリグリセリンとイソステアリン酸等)反応を得意としています。

弊社では、有機金属化合物の少量多品種製造で培った知見を活かして、貴社の様々なご要望を満足させて頂きます。
勿論、秘密保持契約が必要な場合には、速やかに締結させて頂きます。まずは弊社にご相談下さい。

「受託事業パンフレット」はこちら

お問い合わせ

有機チタン、有機ジルコニウム、その他有機金属化合物に関するご要望、製品に関するご質問や、
資料・サンプル請求をされる場合、お困りのこと等がございましたらお気軽にお問い合わせください。

マツモトファインケミカル(株)営業部
TEL 047-393-6330    
FAX 047-393-1063